STYLE新百合ヶ丘

スタイル シンユリガオカ
SALON BLOG

サロンブログ

| サロンNEWS
[SALON NEWS]2号店がオープンします!

STYLE新百合ヶ丘ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

レセプションの塩澤です。

 

ご無沙汰しております、1月ぶりの更新です、気付いたら3月半ばになっておりました、あっという間です、そりゃ花粉症もピークなはずです、3月も真ん中ですもの。(←ここまで一息。)

 

1月から今日まで色々あったんですよ。成人式とか、新年会とか、バレンタインとか、その他もろもろとか(雑)

 

そんな色々をここでご報告したいなーブログ書きたいなーと思ってるうちにあれよあれよと…はい。

 

と、そんな色々を吹き飛ばして今日はお知らせがございます!

 

(ご存知の方も多いかとは思いますが改めまして。)

 

なんと!

 

来週3月21日(木)!

 

STYLE新百合ヶ丘より、2号店がオープン致します!!!!

 

 

2号店の名前は[ STYLE beauty&photoroom (STYLE読売ランド前)]

場所は小田急線読売ランド前駅出てすぐ、もう本当に南口改札を出て笑っちゃうぐらい目の前のビルの2階です。駅徒歩0分です。

 

店名にありますとおり、2号店のテーマは「美容とフォト」!

 

サロンスペースに合わせてフォトルームを併設しております。

 

カットやカラーやパーマなどのヘアメニューはもちろんのこと、大切な記念日のお写真撮影にもご利用いただけるようになっており、

 

地域の皆様と「生涯お付き合いできるサロン」を目指しております!

 

と、そんな2号店[ STYLE beauty&photoroom(STYLE読売ランド前)]ですが、

 

気になる店長はなんとなんと…

 

 

スタイリストの若林紳也が努めさせていただくことになりました!なんとシンヤ君です!

 

この春入社9年目となるシンヤ君、店長を任されるほどにまで成長致しました…あの8年前の4月に入社してきたシンヤ君の姿を思い返すと…まぁこんなに立派になって(涙)

 

そして若林と共にスタイリストの小笠原海人も2号店へ異動します。

 

 

いつも笑顔でたくさんのお客様から愛されてきたオガちゃん。さらに活躍の場を広げていってくれることでしょう!

 

2号店のメインのスタイリストはこの2人。そして頼もしいジュニアスタイリストたちが週替わりで2人を支えます。

 

 

左から、三高菜生、吉松夏美、堀切瑚花。なおちゃん・なっちゃん・こっちゃんのかわいいかわいい女子たちです。

 

 

新店長シンヤ君、みんなに囲まれて超笑顔。スタートはこのメンバーで頑張ってまいります!

皆様応援のほどよろしくお願い致します!

 

◆STYLE beauty&photoroom(STYLE読売ランド前)◆

川崎市多摩区西生田3−9−27ランド駅前ビル2F(小田急線「読売ランド前駅」南口出てすぐ!)

Tel 044−959−6710

WEB予約はこちらから→ https://www.kenji-group.co.jp/salon/style-bp/

 

 

尚、若林と小笠原は3月17日(日)までSTYLE新百合ヶ丘にて勤務しております。

 

若林と小笠原が担当させていただいていたお客様につきましてはきちんと引き継ぎをし、

新百合ヶ丘のスタイリスト陣が今後も責任を持って担当させていただきますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

***********************

 

というわけで。

 

いよいよこの春よりSTYLE新百合ヶ丘・読売ランド前の2店舗体制がスタートです。

 

今回こうして2号店を出店することができるのも、いつもSTYLEに通ってくださるお客様お一人おひとりがいてくださるからこそ!

 

本当に感謝の気持ちしかありません。ありがとうございます。

 

初めての出店ゆえまだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、これまでどおり暖かく見守っていただければ幸いです。

 

来週には2号店オープン、4月にはまた新しくフレッシュマンたちが入社してきます。

 

何かと慌ただしい季節ではありますが…日々を大切に、日々のお客様との空間を大切に、一日一日を過ごしていきたいと思います。

 

何より少しずつ暖かくなるこの春を楽しむ気持ちの余裕を…持っていきたい…です。(←大きな課題)

 

*************************

 

それでは、本日のブログはこのあたりで。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

また次回の更新でお会いしましょう♪

 

 

2019年3月14日

レセプション 塩澤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レセプショニスト / 塩澤 真梨子
笑顔でお迎えします
PAGE TOP