STYLE新百合ヶ丘

スタイル シンユリガオカ
SALON BLOG

サロンブログ

| サロンNEWS
【2019】新年明けましておめでとうございます

STYLE新百合ヶ丘ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

そして、新年明けましておめでとうございます。

 

レセプションの塩澤です。

 

STYLE新百合ヶ丘は本日が2019年の仕事始めでございます。

 

今年もSTYLE新百合ヶ丘、そしてこちらのブログも合わせてどうぞよろしくお願い致します。

 

 

さてさて。というわけでSTYLE新百合ヶ丘の仕事始めは恒例の「初詣」からスタート致しました。

 

 

年末年始のお休みをそれぞれの過ごし方で満喫し、元気な姿で今日を迎えられました。スタイリスト渚ちゃんのドヤも決まってます。

 

 

行き先はサロンから徒歩30秒、お馴染みの「十二神社」です。

 

 

てくてくテクテク。階段を昇りきった先に…

 

 

住宅街の中にひっそりとではありますが、なかなか立派な神社なのです。

 

流石に年も明けて5日の朝となると他に参拝されている方はいらっしゃいませんで貸切状態ですが、みんなでゆっくりと新年のご挨拶をさせていただくことができました。

 

 

みんな真剣につぐ真剣。これで今年のSTYLE新百合ヶ丘も地元の神様に見守られて安泰といったところでしょうか。

 

 

最後は記念撮影で締めさせていただきました。

 

真ん中の白いジャケット姿のオーナー高須がもはや神々しい。神とその子どもたち、な写真。

 

というわけで!今年もSTYLE新百合ヶ丘をよろしくお願い致します!

 

 

(実はわたくし年女です。本厄です。2019年の目標は「健康第一」です。←切実)

 

それでは本日のブログはこのあたりで!

 

また次回の更新でお会いしましょう♪

 

 

 

2019年1月5日

レセプション 塩澤

 

 

 

レセプショニスト / 塩澤 真梨子
笑顔でお迎えします
PAGE TOP