STYLE新百合ヶ丘

スタイル シンユリガオカ
SALON BLOG

サロンブログ

| アイテム
【ITEM】忙しいときの救世主!

STYLE新百合ヶ丘ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

レセプションの塩澤です。

 

「師走」の名のごとく時間があっという間に過ぎていく12月を過ごしていましたら、折り返し地点にきていました。

 

サロンの一年を通して最も忙しいされている12月、

 

今年もおかげさまでたくさんのお客様にご来店いただき毎日が体感5分ぐらいのスピード(←)で日々を送っております。

 

そんな体感5分のなかでも「あれやりたい、これやりたい」といろいろ欲が出てくるのが12月。なのですが。

 

なにぶんわたしのキャパシティは水たまりぐらいしかないので(狭いし浅い)あれやこれやとあたふたあたふたあたふた、いまにもキャパオーバー寸前になりそう…なところを今年はこれが救ってくれました。

 

 

【CBDレスキューロールオンオイル】です。

 

ちまたでじわりじわりと話題になってきているCBD(シービーディー)オイル。(来年には絶対流行る、らしい、です。担当者さん談。)

CBDオイルとは麻から抽出されるカンナビジオールオイルのことで、『不安症や物質乱用障害から慢性痛、中枢神経系の病気にいたるまで、あらゆる症状の治療に効果がある』とされています…て、この説明わかりづらいな。

 

簡単にいいますと、

■肩こりがひどいとき ■リフレッシュしたいとき ■ストレスを感じたとき ■頭をスッキリさせたいとき

に、このオイルを肩やこめかみやうなじにくるくるくるーっと塗るだけでアラ不思議!スーッと気分が晴れ晴れ、肩こりも偏頭痛もどこへやら。なのです。

 

もっとわかりやすいようにこちらの方々にデモンストレーションしてもらいました。

 

まずは肩こりにはこんな感じで。

 

 

↑多忙なサロンワークのなか、最近ではグループの仕事も何かと任されてますます忙しい日々を送っているオーナー高須に、1年生のつばもんこと大野翼くんがCBDを塗り塗り。

これで慣れない書類仕事にガチガチのオーナー高須の肩もスッキリ、ますますハサミさばきが冴え渡ることでしょう。

 

そしてオーナーの肩にオイルを塗るという大役を見事果たしたつばもんに、先輩から愛の手が。

 

 

↑2年生なおちゃんがつばもんのこめかみに塗り塗り。つばもんの目がパチッと開きまして今にもこぼれ落ちるんじゃないかというほど。うん、効果抜群。

 

と、こんな感じでとってもとってもオススメです【CBDロールオンオイル】

 

ちなみにロールタイプでどば~っと出ないので、「1本使いきるのにだいたい2~3ヶ月ですね」とディーラー担当者さんはおしゃっていましたが、わたしは肩こりケアをメインに1ヶ月で使い切ってしまいました(←肩こり重症患者)(まりこさんの肩には鉄のプレートが入ってますねとよく言われます)

 

 

↑いやいや本当に冗談抜きで救世主です。【CBDレスキューロールオンオイル】¥1,800+税です。

お手ごろ価格も嬉しい!STYLEにて絶賛お取り扱い中です。お試しもしていただけます。

 

12月のあわただしさにキィ~~~~~~ッッとなりそうなとき、冬の寒さに肩がガチガチでイィ~~~~~~~ッとなりそうなとき(奇声あげすぎ)、サッとひと塗りしてみてください。

 

*******************

 

というわけで本日はおすすめアイテムのご紹介でした。

 

ブログを更新することも個人的には「あれもやりたいこれもやりたい」のひとつなので、とりあえず12月の半ばにひとつ記事が書けてホッとしております。

 

拙い文章に最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 

12月後半もまだまだ元気に営業中ですので、ぜひぜひご来店お待ちしております!

 

それでは、また次回の更新でお会いしましょう♪

 

 

 

2018年12月15日

レセプション 塩澤

 

 

 

 

 

 

レセプショニスト / 塩澤 真梨子
笑顔でお迎えします
PAGE TOP