STYLE新百合ヶ丘

スタイル シンユリガオカ
SALON BLOG

サロンブログ

| サロンNEWS
【SALON NEWS】10月のSTYLEは・・・

STYLE新百合ヶ丘ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

レセプションの塩澤です。

 

10月に突入しました。今年も残りあと3ヶ月・・・え、早。

 

一日一日を噛み締めて過ごさなければなりませんね。モグモグ。(噛み締める違い)

 

さて、10月に入りましてサロンの中はすっかりハロウィンモードです。

 

 

 

↑「サロンの中は」とか言っておいていきなり外の写真ですけども。いいんです、かわいいんです。カボチャです。

 

「ハロウィンなんて私が小さい頃にはこんな飾りつけしなかったわよぅ、最近はすごいわねぇ」なんて言っちゃう昭和生まれながら、やっぱり飾りが出ると浮き足立つもので。

 

 

 

お店のあちらこちらに点在しているカボチャたちを朝からパシャパシャ撮りまくっておりました。みんな練習の邪魔してごめんね。

 

ちなみに個人的なオススメは待合スペースのテーブルにあるこちらです。

 

 

↑電気のカボチャと紫のトリのハロウィンカラーコンビ。

 

このトリさん、あるときオーナーのお客様が「わ!うちの息子に似てる!!」とおっしゃって以来、スタッフの間ではすっかりその息子さんのお名前で可愛がられています。(←息子さんもオーナーのお客様)

 

毎年このトリさんが出るたびにお客様も「わぁ今年も息子が♪」と喜んでくださり、うれしいかぎり。

 

 

↑哀愁が漂うトリ。今年も無事に登場しました。お母様にお目にかかる日を楽しみに待っております。

 

 

そしてそして。

 

STYLE新百合ヶ丘は今年もやります!ハロウィンイベント!

 

今年は10月27日(土)・28日(日)に仮装営業とプチプレゼントを実施します。

 

 

プチプレゼントの準備も続々と・・・。

 

 

↑ダンボールに入ってる感じ、リアル。中身は当日までのお楽しみということで。

 

10月最後の週末はぜひSTYLEにお越しください!

 

 

********************

 

それでは本日のブログはこのあたりで。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

また次回の更新でお会いしましょう♪

 

 

2018年10月8日

レセプション 塩澤

 

レセプショニスト / 塩澤 真梨子
笑顔でお迎えします
PAGE TOP