FACE。大船

フェイス オオフナ
SALON BLOG

サロンブログ

| 美容
今年もやってまいりました!!夏用シャンプー&トリートメント!

おはようございます!唐箕 了基(とうみ りょうき)です!

 

だんだん暑くなってきて夏に近づいてきましたね~!

 

湿気でジメジメもしてきました。。。

 

そしてFACE。では今年も遂にやって参りました!

 

今日から始まります!

 

期間限定大人気! KENJEグループオリジナルシャンプー&トリートメント!

 

 

僕は毎年夏用シャンプーを楽しみにしています!

 

毎年進化しているのですが、今年のは今までで一番凄いです!

 

このシャンプー&トリートメントのコンセプトとしては

 

『美容師が作った高保湿力にこだわったスキンケア発想のヘアケア』

 

お客様のお悩みを日頃から聞いている「美容師が作った」というのがポイントです!

 

・夏用シャンプーの特徴として夏は臭いが気になる

・紫外線でのダメージが気になる

・清涼感が欲しい

 

という声が多い為それらに効く成分が入っています。

 

マスキング(臭い対策)としての成分は

・油の臭いに効く「ガリカバラ花エキス」

・汗の臭いに効く「サトウキビエキス」

・人の嫌な臭いに効く「チャ葉エキス」

 

が配合されており、これによってマスキング効果を期待できます!

 

そして紫外線やカラー、パーマよるダメージ対策として

 

キューティクルのバリア機能や毛髪を補修する

 

『ベジタミド』という成分が入っています。

 

ベジタミド・・・とは、元々人間には頭皮にある産毛のようなもので皮脂を髪の毛先まで送り込み髪をツヤツヤにしてくれるものです。

        それがカラーやパーマを繰り返すことにより産毛が無くなり皮脂を毛先まで送れなくなってしまいます。小学生や中学生の髪                  

        がサラサラ&ツヤツヤなのは産毛がまだある状態です。それを人工的に作り出した『ものすごく貴重で高価な』成分です。

 

今回の目玉と言ってもいいのですが、今まではトリートメントに配合されていたものが今回はシャンプーにも配合されました!

 

そして清涼感溢れるシソ科植物のハッカから抽出したメントールです!

 

香りはハワイのレイをイメージしたフローラルフルーティの香り。

 

カシス、ローズ、アンバー、ムスク、ホワイトフラワーを使用しています。

 

お値段も今までと変わらず

 

シャンプー300ml 税抜2500円

トリートメント230g 税抜2500円

です!

 

因みにこれは普段KENJEに来て頂いている方限定で通常は3000円となります!

 

トリートメントは頭皮についても全く問題なく、ペタッとしてしまうこともオイリーになることもありません!

 

通常トリートメントに入っている成分としては水に溶けて油剤には溶けないものが多いのですが、

 

このトリートメントは油分にも溶け込むので効果的に毛髪を補修してくれます!

 

使って頂けると確実に効果がわかるものだと思いますので、お店でのシャンプーでも試すことができますので、是非オススメです^^

 

一度お試しを~!

 

ヘアケアマイスター1級 トップスタイリスト 唐箕 了基

店長/ヘアケアマイスター1級 サロンアーティスト / 唐箕 了基
内面も外見もHAPPYになりましょう!
指名してWEB予約
PAGE TOP