CREAイオンモール座間

クレアイオンモール座間
CUSTOMER REVIEW

カスタマーレビュー

この口コミは、CREAイオンモール座間(クレアイオンモール座間)にご来店された方の投稿です。口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
※頂いた口コミ内容は、サービス向上のために利用させていただきます。

くーママ さん(女性 / 30代 / パート )
[担当者: 山田 雄大
総合評価 4.8
  • 接客・サービス 5
  • メニュー・料金 5
  • 施術内容・時間 5
  • 雰囲気 4
  • 技術・仕上がり 5

初めての利用です。なんとなくのイメージしか伝えなくても色々と提案してくれて似合うヘアスタイルにしてくれて、久しぶりに短めのスタイルに挑戦しましたが家族や同僚からとても好評で似合うと褒められました。天パで短めにして扱い難くなるのが今まで切ることを躊躇する理由となっていましたが、今回やってもらって洗う、乾かすが楽になるのは当たり前ですがスタイリングも思っていたより楽で切って正解だったと思いました。春らしく短めに挑戦して良かったです。また利用させてもらいたいと思える美容室でした。

トラ さん(男性 / 20代 )
[担当者: 山口侑馬
総合評価 4.2
  • 接客・サービス 5
  • メニュー・料金 3
  • 施術内容・時間 4
  • 雰囲気 4
  • 技術・仕上がり 5

メンズの髪型に関する知識と技術力が高く、
毎度満足してます。担当者以外のスタッフの方のいつも良く接してくれて毎回たのしみです笑
これからもよろしくお願いします。

Blancanieves さん(女性 / 40代 / 会社員 )
[担当者: CREAイオンモール座間
総合評価 5
  • 接客・サービス 5
  • メニュー・料金 5
  • 施術内容・時間 5
  • 雰囲気 5
  • 技術・仕上がり 5

前回同様、綺麗に、しっかり付いてます。とても満足です。まつ毛の持ちの良さをアドバイスしてくださり、此方の質問にも丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。来月も、よろしくお願いします。

めい さん(女性 / 30代 )
[担当者: 平松 由
総合評価 3
  • 接客・サービス 3
  • メニュー・料金 3
  • 施術内容・時間 3
  • 雰囲気 3
  • 技術・仕上がり 3

いつも理想の髪形、髪色にしてくださって毎回満足してます♪
今回はハイライトをしたのですが本当に可愛くて嬉しいです!!
次回もよろしくお願いします♪

あけみ さん(女性 / 50代 / パート )
[担当者: 山田 雄大
総合評価 4.4
  • 接客・サービス 5
  • メニュー・料金 3
  • 施術内容・時間 5
  • 雰囲気 4
  • 技術・仕上がり 5

いつも素敵にしてくださってありがとうございます、ツルツルサラサラになって嬉しです。今まで白髪染めで明るくしてもらえなかったのにここに通い始めてから髪色がきれいだねーと周りから褒められることが増えて嬉しいですこれからもよろしくお願いしますねー。

まり さん(女性 / 40代 / 自営 )
[担当者: 山田 雄大
総合評価 4.2
  • 接客・サービス 5
  • メニュー・料金 3
  • 施術内容・時間 5
  • 雰囲気 4
  • 技術・仕上がり 4

いつも利用させていただいてます(^^)担当のスタイリスト方がとても丁寧に、感じよく接客してくださっていつも居心地よくすごさせていただいてます。忙しくて違うスタッフ方がお手伝いしてくださる時も感じよく丁寧にしてくださるのでしっかりとしかたスタッフの教育がいきとどいてるのだなーと思いました。これからも利用させていただきたいと思います。いつもありがとうございます。

匿名 さん(女性 / 40代 )
[担当者: 平松 由
総合評価 3
  • 接客・サービス 3
  • メニュー・料金 3
  • 施術内容・時間 3
  • 雰囲気 3
  • 技術・仕上がり 3

毎回料金の説明をしてくれるに、今回は料金の説明が一切なかったので次回から徹底してほしい

カンカン さん(女性 / 30代 )
[担当者: CREAイオンモール座間
総合評価 2.2
  • 接客・サービス 1
  • メニュー・料金 3
  • 施術内容・時間 3
  • 雰囲気 3
  • 技術・仕上がり 1

入口に誰もいない
気づく気配もない
人を呼ぶようなシステムも見当たらない

もも さん(女性 / 30代 / 会社員 )
[担当者: 小島 有紀
総合評価 1.8
  • 接客・サービス 2
  • メニュー・料金 2
  • 施術内容・時間 1
  • 雰囲気 2
  • 技術・仕上がり 2

久しぶりにいいお店いい美容師さんに出会えた、と実感していたのですが2度目の来店で大きく覆されました。某アプリからの予約で予算の都合でメニューを当日変更したいと伝えると、じゃあトリートメントしっかりやりましょうとかヘッドスパしましょうか?とか猛烈なセールスを仕掛けてきました。予算も時間もないのでと伝えると「あーわかりました、ハイハイ」というような感じでカラーリングとトリートメント・シャンプーブローは他の人にさせて、担当者はカットのみ(休日で忙しかったのかもしれませんが)しかも適当(としか思えませんでした)でそれに加えて前髪をどうするかとひとこともきかれずに、バサっとそのままでした。
全体的にバランスがおかしくてまとめるのに大変で毎日毎日ブローに苦労しました。ドライヤー使う時間が短くなるようにとオーダーしたのに。
個人の売り上げとかあるのでしょうけれど、あれだけあからさまにされると…それでも決して安い金額を払っているわけではないのに。
ちなみにカラーリング・シャンプーブローしてくださった方はとても丁寧な施術・接客で好感が持てました。
怒りとかよりも悲しくなりました。お店の雰囲気もとてもいいと思っていただけに、がっかりしました。
それともうひとつ。
レシートにロング料金とあるのですが、私はロングではないのだけど…いろいろ不明瞭ですね。
同系列店でシャンプーコンディショナーを買えだのヘアアイロンいいの出たから買えだの、そんなセールスにうんざりしてお店変えましたが、ここもやはりかと思いました。
もうそろそろカット行かなきゃと思うのですが、未だ迷っています。

PAGE TOP