- こうだい さん(男性 / 20代 / 学生 )
- [担当者: 岩永 王紀子 |
- 接客・サービス 5
- メニュー・料金 5
- 施術内容・時間 5
- 雰囲気 5
- 技術・仕上がり 5
とても良かったです!
この口コミは、CREA相武台前(クレア ソウブダイマエ)にご来店された方の投稿です。口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
※頂いた口コミ内容は、サービス向上のために利用させていただきます。
とても良かったです!
数年前からクレアさんにお世話になっています。相武台店は去年からですが、駅から直結していて雨に濡れなくてもいいのがポイントです。お店の面積はこじんまりとしてます。全体的に明るい雰囲気です。シャンプー台の方は暗めで落ち着きます。(気持ち良くて寝そうになる…)おしゃべりも楽しいですし、相談にも乗ってくれるし自分に合うヘアスタイルの提案も自然です(^ ^)
仕上がりも良く、終わった後は毎回幸せな気持ちで帰路につきます。
スタイリストの岩永さん。明るくていつも楽しくカット&カラーしてもらってます。
前回 施術をお願いした時に 髪の色を明るくしたい!と こちらがお願いしたのにも関わらず 今回リタッチで少~~し暗めにしたい……などと言う我儘なお願いをしてしまいました(汗) そんなお願いにも笑顔で対応して頂き 感謝です。 リフレッシュの為に ヘッドスパでも伺いたいと思いました。色々アドバイスが嬉しい施術時間でした。ありがとう御座いました。
大雑把な希望もしっかり聞いて下さり 普段のお手入れの仕方からカットも考えて頂けたのはとても嬉しかったです。カット後 約一週間ですが お手入れしやすいです。
とても理想な色になりびっくりしてます!白髪染めなのにすごい透明感でて理想に近い色になりました!担当の方もとても感じがよくとてもいい時間過ごさせて頂きました!
前回カットは長さが左右全然違うしイメージと違いすぎた。
カラーは素人がやったのか?ってレベルでまだらだったので期待せず、たまたま時間が空いてたので来店予約しました。
今回担当してくれた方はカットの長さ、カラー、料金全て丁寧に説明、提案してくれる方でした。
少ししかカットしてませんが、長さも色も満足です。
また行きたいと思わせてくれる技術と明るい接客でした。
ありがとうございました。
色々わがまま聞いてくれてありがとうございました☆
おかげで納得いくヘアスタイルになりました。
またよろしくお願いします♪
初めて伺いました。
カウンセリングが丁寧で、こちらの要望を聞くだけでなく、より良くなる為の提案もして頂きました。
子育て中の為、なかなか美容院に行けませんでしたが、カットもカラーもとても素敵に仕上げてくださり、お話もたくさん出来てゆっくりとした時間を過ごすことができました♪
タイミングを見計らって、またぜひお願いしたいと思います(^^)
初めてお伺い致しました♪
小学生の息子が若白髪を前から気にしていたので
頃合いを見てどこかでとは思っていました。
お伺いしてカラーチャートでトーンや色味など
色々とご提案して頂きありがとうございました(*^-^)
緊張していた息子も絶品シャンプーにご満悦!(☆∀☆)
帰りに絶品チーズバーガーで更にご満悦!(笑)
白髪も無くなり『ママありがとう!お姉さんにもありがとうって言っておいてね!』と、伝言を承りました(*´▽`*)
私も美容関係の仕事の為、笑顔で喜ぶ姿を見れる仕事が出来るという事は改めて嬉しい事だなと感じました♪
息子はまた絶品シャンプーに行きたいようなので
次回も是非、お願い致します(*^-^)
そして、改めて美容関係の仕事の素晴らしさを
再確認させて頂けた事に感謝致します。
ありがとうございました(´∀`*)