Lia by KENJE

リアバイケンジ
SALON BLOG

サロンブログ

| サロンNEWS
大切なお知らせ(更新版)です。

平素よりLia by KENJEをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

〈大切なお知らせ(更新版)〉です。

 

まずは新型コロナウイルスに苦しまれている方々に心からお見舞い申し上げます。

そして、最前線である国難に立ち向かわれている方々に深く感謝申し上げます。

 

政府からの緊急事態宣言が発表されておりますが、国会答弁の場で理美容室においては休業要請の対象外となっております。

ですがLiaでは緊急事態宣言を真撃に

受け止め

平日9:30〜14:00前後  

祝日9:00〜14:00前後

土日9:00〜18:00(予約状況によっては16時に閉めます)

の短縮営業とさせて頂きます。

なお新しい変更点として!!

 

1.その日の予約状況によっては、さらに閉店時間を早める場合がございます。

 

 

2.各セット面に仕切りを作り、お客様同士の接触 飛沫感染を防いでおります。(写真参照)

 

3.スタッフの出勤数、出勤時間数を7割〜8割減らしての人数対策(人口密度減少と接触回数減少)

 

4.Liaに行きたいけど大丈夫かな!?と心配の方も対策はしておりますので、宜しければ・・

なお、3/28から5/6の間に早割の御予約をとられてコロナが心配でキャンセルされた方も次回早割のサービスをさせていただきますので、御来店の際にお申し付けください。

 

5.それでも周りが気になるからすいてる時間に行きたい方はお電話にてお問い合わせしていただければ、空いてる時間帯にご案内します。

 

6.その他の対策は先日も送りましたが下記参照でお願い致します。↓↓↓↓↓↓↓↓

 

また

御来店されたお客様に

安心して頂けるよう

当店のコロナ対策についてご説明させていただきます。

お客様ならびにスタッフの健康と安全の確保を最優先として

2月後半からスタッフのマスク着用をさせて頂いております。

 

 

・来店時の手洗いか消毒

・お客様もマスク着用しながら施術

・サロン内の空間除菌

・サロン面積約50畳に対し100畳分の空気清浄機で対応 

・加湿器専用次亜塩素酸水(ハセッパー水)を入れて空間除菌

・換気扇7台全て24時間作動

・クレベリンを60畳分配置

・こまめな入口と窓の換気

・ドアノブのアルコール除菌

・雑誌をタブレットに替え常にアルコール除菌

・椅子、テーブル、手すりなどの除菌

・クロスのマメな交換、除菌

・スタッフの手指エタノール消毒

・お客様の席(セット面)をなるべく離しています

・待合いにお客様用の除菌グッズ顔、手、服用のを置いてあります

ご自由にお使いください

等のサロン内の清掃、衛生管理を徹底して

行っておりますので、安心してご来店下さい。

 

感染拡大防止の観点から

風邪の症状

37度以上の発熱がある方

強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

1ヶ月以内に海外渡航歴がある方

1ヶ月以内に上記に該当する方との接触がある方

上記に該当される方は御来店を御考慮いただいております。

別の日程で改めて御予約を調整致しますので御理解いただけますと幸いでございます。

 

政府及び神奈川県からの

要請によっては急な営業時間の変更や営業時間に伴う休業の可能性がございます。

その際は

随時状況が分かり次第ご連絡やお電話させて頂きます。

 

急な変更で大変ご迷惑をお掛けいたしますが

何卒ご理解、ご協力をお願いします。

 

お客様、スタッフ、皆様の健康と安全を考えてのことですのでご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

 

御来店されるお客様には少しでも息抜きや気分転換になりますように

 

Lia by KENJE

店長/ アートディレクター / 汐見 悠佑
一期一会!お客様、人との出逢いを大切にしています!
指名してWEB予約
PAGE TOP