- ちさと さん(女性 / 20代 )
- [担当者: 江沢 真衣 |
- 接客・サービス 5
- メニュー・料金 5
- 施術内容・時間 5
- 雰囲気 5
- 技術・仕上がり 5
今日はありがとうございました!!
前髪が短くなってよかったです!
また次回もお願いしたいと思います!
この口コミは、CAPA茅ヶ崎(キャパ)にご来店された方の投稿です。口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
※頂いた口コミ内容は、サービス向上のために利用させていただきます。
今日はありがとうございました!!
前髪が短くなってよかったです!
また次回もお願いしたいと思います!
伸ばしている最中とは言え、朝、どんなにしっかりセットして出かけても襟足からの汗で左右アンバランスにハネてストレス溜まっていました。
どんなにハネてもおかしくないようにカットして頂き、今は汗かいて後ねハネも気になりません。
ありがとうございました。次回、またよろしくお願い致します。
カウンセリングをしっかりとして下さったので、後はお任せに!とっても満足な仕上がりでした。
次回またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
今日はありがとうございました!
髪が軽くなりそしてサラサラになりました!
また秋ぐらいに行きます!
を伸ばしているのでなかなかお邪魔出来なかったのですが、誕生日クーポンを頂いたので久しぶりに聞い伺いました。
ヘアスタイルの相談から、カットやスパの技術、申し分なかったです。新しいメニューも増えていて興味を持ったので、また近い内にお邪魔します。
ありがとうございました。
昨日はありがとうございました!
髪が軽くなり、そしてサラサラして良かったです
毎回気に入った髪型になれるので美容院はここと決めています。
今回のカットも素敵にしていただきました。
いつもありがとうございます。自然な縮毛矯正に仕上がるのが気に入っています。
気になる毛のクセをいつも親身になってなんとかしてくれます。帰りはいつもハッピーな気持ちで…。いつもありがとうございますぅ(^ー^)
一昨日の日は、ありがとうございました!
髪もサラサラしてて、さらに軽くなりました!