COLUMN

コラム

| その他
テレビで話題のデンキバリブラシって何?

デンキバリブラシって何?

芸能人やモデルさん、ヘアメイクの方々の間でその効果が噂になっていた”デンキバリブラシ”。
昨年末に放送された「メレンゲの気持ち」で冨永愛さんが愛用していると言うことで一気にブレイクし、
最近では毎月どれかの雑誌では紹介されるほどに知名度も上がってきています。
たった10分の施術で毛穴が立ち上がり髪がボリュームアップする。しかも、お顔の老廃物が流れ、顔まわりがスッキリ小さくなります!たった10分で・・・・・。
芸能著名人の中でも話題になっています。TVや雑誌でも大きく特集されてます。


「たった10分で毛穴がたちあがりボリュームがでて、おまけに顔の老廃物が流れ顔まわりがスッキリするなんて考えられない!」と思いませんか?

 

 

こんな人は使った方がいい


●頭皮が薄くなってきて髪の薄さが気になる

●顔のたるみや大きさが気になる。小顔になりたい。
●アンチエイジングして若々しく綺麗でい続けたい
●顔や頭皮を引き上げたい。
●肩こり頭痛を解消したい
●スマホ、PC疲れによる眼精疲労を取りたい
●身体のコリをとりたい
●自律神経を整えて良く眠れるようになりたい

 

顔のたるみや薄毛の原因は?


・年をとると顔のゆがみ、くすみ、たるみはまぬがれません。原因はエイジング(加齢)による頭皮や肌の硬直化です。
・エイジング(加齢)は毛髪に栄養を送り込む毛細血管を縮小して細くします。そのた充分な栄養が行き渡らないため細く、細い髪の毛が生えてくるのです。
・頭皮も肌も同じです。行き届かない栄養とハリが少なくなるために柔らかった頭皮と肌が栄養が枯渇状態になるため硬くなるのです。
・赤ちゃんの肌があんなプルプルした弾力と柔らかさがあるのは、十分な栄養バランスに満たされているからなのです。
・頭皮が硬直化するのはもう一つ理由があります。それは頭蓋骨の影響からくるものです。
・頭蓋骨は全部で23個の骨の組み合わせで出来ています。これがエイジング(加齢)になるにつれて、一個一個の隙間に老廃物が蓄積されて、頭蓋骨自体が大きくなってしますのです。

そして、さらにその頭蓋骨を覆っている薄い筋膜が伸びきってしまうため、顔がたるみ、歪みを生じさせるのです。


あなたは美容室でシャンプーやヘッドスパして時こんな経験をしたことありませんか?

すごくスッキリして目の疲れがとれて、肩のコリもシャンプー前に比べ楽になった。
そして、また数時間たつと元にもどってします。

これは一時的に老廃物がながれ、自然とむくみがとれたからです。

毎回マッサージや美容院でのヘッドスパを気持ちよくすっきりするけど、それをセルフでやるのは無理・・・

お風呂場で腕をあげて指で指圧するのは、腕も指先も疲れてしまって返って疲れてしまいます。

家族にマッサージなんか頼んだことないし、自分でやるのは疲れてしまいます。

なぜ女優やモデルさんなどがTV、雑誌なので取り上げられたりするでしょうか?

 

 

[デンキバリブラシ体験者の声]

・「トップにボリュームがでて髪が増えたみたいにふんわりした(藤沢在住Kさん)
・首筋がスッキリした!(矢畑在住Mさん)
・使用前と使用後を写真で見ると、あきらかに顔がスッキリ小さくなった(横浜在住Y氏)
・ほうれい線が薄くなった(茅ヶ崎在住Oさん)
・アゴのハリがスッキリした(辻堂在住Yさん)
・硬かった頭皮が柔らかくなった(小田原在住Iさん)

やったことは頭皮をデンキバリブラシで10分間ブラッシングしただけです。

 

 

【デンキバリブラシの五つの効果】

①伸びきっていた頭皮が正常な高さにもどり始めます。
②23個で構成されている頭蓋骨の隙間に蓄積した老廃物流します。
③顔や顎ラインの老廃物も流れるのでスッキリします。
④頭皮が引きあがり、顔のリンパも流れるのでほうれい線も薄くなります。
⑤眼精疲労や首肩のコリも軽減されます。
⑥ぺったりだったトップが嘘のように立ち上がります。

なぜ?このような効果がでるのでしょうか?

理由1 
ブラシの先端部が電極になっていて、立毛筋を1000分/秒の低周波が刺激します。その結果頭皮部の髪の毛が立ち上が、ボリュームが出やすくなります。

理由2
年をとると顔の歪み、くすみ、たるみはさまざまなエイジングの影響で硬直化します。
その硬直化を低周波は和らげます

理由3
頭蓋骨と頭皮の間にある伸びきった薄い筋膜を正常にすることで顔や側面の顔も連動してあがります。

【雑誌掲載多数】

このブラシはあなたの人生を変えるかもしれません。

【購入方法】

定価180000円(税抜)

このブラシは美容室の中でも高額商品の一つです。
でも一度手に入れると1日10分やるだけで、ぺったんトップに悩んでいた方はボリュームがでて目と肩のコリがとれて、顔が引き締まり、あごのラインもスッキリします。
低周波ですので毎日、1日何度やっても大丈夫です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
毎月エステやマッサージに3万円かけたとして1年間で36万円。
それを考えるとデンキバリブラシを購入してケアした方がお徳なんです。
美や健康に敏感な人たちしか知らないデンキバリブラシですがすごくおすすめです。
美容室で体験できるのでぜひ一度体験してみてください。

〒253ー0043
神奈川県茅ヶ崎市元町2ー4山鉄ビル3階  CAPA
☎︎0467ー87ー2324

このコラムのライター
代表/アートディレクター / 神之門 政隆
☆VERY風なフェミニンからちょっとインパクトなショートボブが大得意です☆
指名してWEB予約
この記事をシェア
関連記事
PAGE TOP