WEB SITE RENEWAL!! モイスチャーベール 公式インスタグラム
SALON SEARCH

サロン検索

エリア選択
沿線

カテゴリー検索

CUSTOMER REVIEW

カスタマーレビュー

[ あっすん / 女性 / 20代 / 学生 ]|LUFE by KENJE
伝えたことは全て叶えてもらえました!また、わからないことは聞くと丁寧に答えていただけます。 ブローや乾かす際に、髪の毛の悩みを聞いてくださったり扱いやすい髪にするドライヤーの使い方などを教えてくださったりなどアフターケア?もばっちりでした!
[ あやちゃん / 女性 / 20代 / 主婦 ]|KENJE smart
瞬くんに髪の毛を綺麗にしてもらう歴4年目です♪今回はカットとカラーとトリートメントをしてもらいました!長く伸び切ってプリンだった髪の毛が綺麗にまとまりのあるボブになりました! カラーはお任せでインナーカラーで大好きなピンクを入れてもらいましたが発色も良く全体のカラーも凄く綺麗に色が入り満足です♪トリートメントも髪の毛がツルッツルになり髪が生き返ったみたいです。笑 行く期間の間が空いてしまう私ですがどんどん技術が上がる瞬くん♪次も行くのが待ち遠しいです♪笑 また伸びたらよろしくね〜♪
[ みか / 女性 / 20代 / 会社員 ]|LUFE by KENJE
初めて行きました。 カラーをお願いしましたが、親切に説明してもらいました! 仕上がりもとてもきれいにしてもらい、満足です!☆ また行こうと思います!(^-^)
SALON BLOG

サロンブログ

| Nico by KENJE
Pink♡P!nk
| crop es湘南辻堂
メンズパーマ♪【hiroki】
| STYLE新百合ヶ丘
【SALON NEWS】10月のSTYLEあれこれ。
| KENJE藤沢
ハイトーン切りっぱなしボブ☆
| Nico by KENJE
スタイルチェンジ!
MOVIE

ムービー

KENJE GROUP 2017秋冬コレクション

KENJE GROUP 2017秋冬コレクションのメイキング映像

HAIR CATALOG

ヘアカタログ

セミロング/ロング/LONG
LONG
ボブ/ミディアム/BOB/MEDIUM
BOB/MEDIUM
ショート/SHORT
SHORT
ヘアーアレンジ/ARRANGE
ARRANGE
カラー/COLOR
COLOR
INSTAGRAM

インスタグラム

RECRUIT

採用情報

FOLLOW US

ケンジグループ リクルート公式アカウント

PAGE TOP